2010年11月21日

本日快晴

今日はこの時期とは思えないほど、あったかお天気です晴れ


秋.JPG

小春日和、観光には何よりのお天気ですわーい(嬉しい顔)・・・が、このぽかぽかお天気は明日のお昼までたらーっ(汗)
明日以降はだんだん冷え込むみたいです・・・
23日火曜日は祝日ですので、いでは文化記念館は開いておりますexclamation×2
皆様、参拝の行き帰りの際、ぜひお立ち寄りくださいませ

そして、もうすっかり冬支度の季節ですね
いでは文化記念館も冬に向けての準備が着々と進んでいます
おちば2.JPG


みみよりな情報はないものかと、いろいろ調べておりましたら、こちらにこんな記事ひらめき
ありがとうございます目

最上川も紅葉の時期は終わってしまったそうですが、これからは雪見舟雪風流ですねぴかぴか(新しい)
最上川舟下り「芭蕉ライン」「義経ロマン
どちらも快適な舟旅、個性豊な船頭さんがいらっしゃいますよるんるん

羽黒山からはどちらの舟下り出発案内所まで約45分ほどです
ぜひ、お立ち寄りくださいませ





posted by hagurokanko at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41797652

この記事へのトラックバック