2010年10月25日

禊の塔

またまた事後報告ではございますが・・・
先日、10月16日に 『禊の塔』〜国宝五重塔を語る〜 が開催されました。

禊4.JPG
作家久木綾子氏と元NHKアナウンサー明石勇氏によるトークショー

事前受付の段階から多くのお客様に参加申込みいただき、当日飛び込み参加者様も含み、250名超えの大盛況でした。


禊.JPG


トークを一時中断するのがもったいないほど、中身の濃いお話を聞かせていただきました。

禊2.JPG

禊3.JPG


場所を五重塔前に移して、トークショー再開

偶然通りかかったお客様も足を止めてくださいました。
この日はあまりお天気が良くなかったのですが・・・
なんとかイベント中はもちこたえてくれました晴れ写真では綺麗に晴れてますね。
イベント終了後、ぱらぱらと雨・・・
皆様の日頃の行いに感謝です。


ご参加の皆様、足をお運びいただきましてありがとうございました。


また、若干ではありますが久木先生の『サイン入ぴかぴか(新しい)禊の塔 』いでは文化記念館にて販売しております。限定ものですので、まだお持ちでない方はぜひ当館にお立ち寄りください。





posted by hagurokanko at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41479308

この記事へのトラックバック