2010年04月25日

鶴岡公園桜祭り

.jpg

4月24日25日と、鶴岡公園で桜祭りが開催されております。

 最近、まんず4月だどは思わねくれ寒んみなんけど、祭りは好きだもんださげ見さいってきたなや〜
 (最近、とても4月とは思えないくらい寒いですが、祭りは好きなので見に行ってきました)


Q.jpg 


 土曜日ださげって、人はまんずいっぺいったっけぇ〜
 (土曜日だったので、人はたくさんいました)

 天気はいっけども、風だば寒んみぐであったけ格好していったほうがいいや〜
 (天気は良かったのですが、風が冷たいので暖かい格好をしていった方がいいですね)

 屋台は、んめそうな匂いいっぺで、何買うが迷うっけあせあせ(飛び散る汗)
 (屋台は旨そうな匂いがたくさんして、何を買うか迷いました)

 結局、今流行り(?)のキャンドルボーイっていう餅とフランクフルトのを買ったんけどもの、んまそでや、写真撮んなわしで食ってしまったっけふらふらたらーっ(汗)
 (旨そうだったので、写真撮るのを忘れて食べてしまいました)
 


R.jpg 

 気になる人は、今日も天気だばいいさげって行ってみでこばいちゃ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)
 
posted by hagurokanko at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37358487

この記事へのトラックバック