2010年04月19日

松ヶ岡桜祭&庄内クラフトフェア 

新人 山田です


4/17(土),18(日)は
『松ヶ岡桜祭&庄内クラフトフェア』が行われました。


今年は雨が降ってしまい・・・
桜も蕾のままで、少し残念でした。

今年は初の高校生による
☆書道パフォーマンス☆が行われました。






IMG_0406.JPG




山形県立鶴岡北高等学校の書道部の生徒の方には
途中で雨が降ってきてしまい、半紙が濡れながらも
力一杯、見事な書道を披露していただきました!

山形県立鶴岡中央高等学校温海校の天魄太鼓部の生徒の方には
息の合った、迫力のある素晴らしい演奏を披露していただきました。

IMG_0415.JPG


本当にご協力有難うございました。






遠方から来て頂いたクラフトの方達にも
残念だったかな〜・・・・と心配していましたが

クラフトの方とお話をしてみたら


さすが皆さん!
全国を周っているだけに


「天気なんて関係ない!
 自分達は好きでこの仕事をやっているから
 そんな事は気にしない!!」


何とも心強いお言葉☆


全国で行われているクラフトフェア
その中でも松ヶ岡が好きで、松ヶ岡を選んで来て頂いてる
クラフトの方もいらっしゃいます。


本当に有難いことです。



来年は晴天で
桜満開になるといいな〜☆

posted by hagurokanko at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37218995

この記事へのトラックバック