2010年04月10日

春の日差し

DSCF8674.JPG

はじめまして、こんにちわ

新人2人目、斉藤です どうぞよろしくお願いします







今日は土曜日、この陽気で参拝する人も多いんだろさげ、ちょこっと五重塔まで様子見できたなやの (多いだろうから、ちょっと様子をみてきました)

.JPG 

 
んだども、まだ結構雪あっけふらふら
(けれども、まだ結構雪はありました)

おれだば、うすけね靴履いで行ったもんださげ、ちょっとこけそうさなったっけがく〜(落胆した顔)
(わたしは、余り良くない靴を履いていったものだから、少し転びそうになりました)


DSCF8661Q.JPG


雪解けの水もどんどん流れできて、これからいい季節さなんなが楽しみだの
                          (いい季節になるのが楽しみですね)

したば皆様、羽黒山・五重塔さ来っどきは足元さ十分きをつけでおいで下さいの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






posted by hagurokanko at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37024636

この記事へのトラックバック