2010年04月01日

のうしょくさんのブログ始まりました!

100401_01.JPG

羽黒は農産物を育てるのも、加工するのも盛んです。
なかでも良質の漬物を生産・直売しているのが
のうきょう食品加工(のうしょく)さんです。

100401_2.JPG

見つけちゃいました!昨日から羽黒山伏漬物ブログが始まったようです。

100401_03.JPG

一緒に美味しい羽黒、お届けしていきたいですね!
よろしくお願いします!

100403_04.JPG

漬物がセルフで食べ放題なそば処・福湊庵と
新鮮な漬物が揃うのうきょう食品さんはこちら↓



大きな地図で見る
posted by hagurokanko at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 食・味覚
この記事へのコメント
すご〜く美味しそう!
お写真、勉強されました?
Posted by ふじ at 2010年04月02日 21:26
ふじさま

いつもありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです!

とりたてて何もやっておりませんが
美味しさが伝われば◎です。

だって美味しいですから!

写真でほめられることなんて
あまりないので励みになります!

今後ともご贔屓に!よろしくお願いします。

Posted by naru at 2010年04月03日 02:04
店長です。話題にしていただいて幸栄です!ありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いします。


Posted by 店長 at 2010年04月03日 21:53
店長!先日はありがとうございました!

今度また蕎麦食べに行きます。
季節で漬物が変わったらお知らせください!
食べにいきます。

羽黒を知る!美味しいものは味わう!
に日夜励んでおりますがまだ努力が足りませんが
今後ともよろしくお願いします!


Posted by naru at 2010年04月05日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36787948

この記事へのトラックバック