2010年02月25日

2010年出羽三山の旅

102025_1.JPG

羽黒は厳しい冬を越え
久しぶりに鳥の囀りが聞こえるようになりました。
102025_2.JPG

四方を田んぼに囲まれた道を歩くと
雪解け水の流れる音が、そこかしこから聞こえてきます。

102025_3.JPG

雪景色の下には、いくつもの水路が巡っていて、川に注いでいるんですね。
水音も重奏してゆくのがわかります。

もうすぐ春がやってきます。

100225_4.JPG

今年は、いでは文化記念館オープンして20年
羽黒町観光協会設立50年を迎える年です。

出羽三山への旅をより良いものにしたいと、
毎日力を注いでおりますが
とりわけ本年集中して取り組もうとしているのが
一年を通じ、様々な旅(ツアー)を立ち上げることです。

旅人の心に残る、大切な体験ができるように
色々な計画を練っています。

近く皆さまにご案内できますので
今しばらくお待ちくださいませ!
posted by hagurokanko at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ツアー
この記事へのコメント
この一番上の写真本当に素敵ですね!!Nさんが撮ったのかしら?
なんのカメラ使ってるのでしょうか?
ご存知のとおり、一攫千金のチャンスを最近逃したので買えるのは大分先だと思いますが
参考までにお知らせくださーい。
Posted by かなっけ at 2010年03月08日 20:25
かなっけさん

コメントありがとうございます!

月山、思い出されましたか?
きれいですよね!

撮影は何を隠そう、私です。
カメラはFUJI FILMのFinePixF11
いわゆるコンデジです。

そちらは暖かいでしょうね〜!
こちらはまた冷えこんだりしてます。

今年は羽黒にもいらしてください!
お待ちしてます!!
Posted by naru at 2010年03月09日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35597194

この記事へのトラックバック