2009年12月10日

美味しいものを探せ!!その2

DSCF7594.JPG
いしい』さんの『味噌ラーメン700円』。

本日の、伊藤主任の出前でございますかわいい

「こごねいの味噌ラーメンは、ずんでねんめんだやの」と主任のお墨付きひらめき

庄内弁…何て言ってるか分かりましたか?

訳→「ここの店の味噌ラーメンは、すごくおいしいんだよね。」と言っております。

撮影も終わったし、さぁ食べよう!としている主任の前で、「やっぱ、食べてみないと皆さんにお伝えできませんよね」的な感じで視線を送ってみたら、優しい優しい主任さんは私に少し分けてくれたのでした黒ハートありがとうございます!さすが山伏!

そして気になるお味は…ニンニクがよぉーくきいていて香ばしい、ピリ辛の濃厚なスープがおいしくて全部飲み干せちゃいます。麺は中太の縮れ麺で硬めなところが、またまたおいしい!しゃきしゃきしたモヤシなどのお野菜がたっぷりのっていて…あぁ〜おいしい…おいしすぎる…

味見だけじゃなく、やっぱり私も出前にすればよかった…

この味噌ラーメン。冬季限定なので、この冬ぜひ皆さんも食べてみて下さい!

ちなみに、ここのお店は他のメニューもおいしいんですよかわいい他のメニューも今後ご紹介していきたいと思いますのでお楽しみにグッド(上向き矢印)

posted by hagurokanko at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 食・味覚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34134262

この記事へのトラックバック