2009年12月05日

北川景子さん&甲本雅裕さん『花のあと』

091204_hananoato_01.JPG


来春の全国公開が楽しみな映画『花のあと』
主演の北川景子さん甲本雅裕さんのサイン色紙を
送っていただきました。

藤沢周平原作のこの作品。

映画化にあたって、ここ羽黒の玉川寺をはじめ
鶴岡公園、庄内藩校だった致道博物館などが
ロケ地に選ばれました。

羽黒町観光協会は、ロケ支援実行委員会の
事務局をさせていただきました。

そのご縁で、いでは文化記念館に
お二人の色紙を届けていただいた次第です。
北川さん、甲本さん、ありがとうございましたかわいい

何だか、幸せがやってくるような気がしますグッド(上向き矢印)













posted by hagurokanko at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34026223

この記事へのトラックバック