2010年01月13日

美味しいものを探せ!!その3

[.jpg

2010年初のこのコーナーるんるん

ご紹介するのはぁ〜

ゆぽかさんの山伏ラーメン600円。

このメニューは、ゆぽか創立10周年を記念して開発されたメニューなんだそうです。

シャキシャキの野菜がたっぷり!ちょっぴり豚骨風?!
コクがあるスープは濃厚でピリ辛で…とにかくおいしいグッド(上向き矢印)
隠し味は企業秘密との事で教えることはできませんが、その秘密の隠し味がまたまたいい味だしてておいしいんですよ〜。


そして、うちの職場のKさんの父であるゆぽか愛好家の○○さんがいつも注文するとゆうこちら!!

X[.jpg




味噌ラーメン600円。
こちらも野菜たっぷり〜コーンたっぷり〜。硬めに茹でられた麺に、濃すぎず、さっぱりすぎず丁度いいスープが絡んでおいしい!!ニンニクの香りと風味も良くきいていて、おいしくってあっと言うまに完食!!

○○さんは、ゆぽかに来たら必ず味噌ラーメンを食べるとゆうほどの大ファンっぷり。う〜ん納得。

デザートにソフトクリームもおいしいですかわいいミルクたっぷり濃厚ソフトぴかぴか(新しい)

ゆぽかは地元の人にも大変人気のある温泉です。
朝食バイキング 朝6:30〜9:00 500円(安ーい!)
で毎日やっています。

土日の朝はゆっくりしたいなぁなんて奥様にも良いかも〜手(チョキ)実際、そうやって利用されてる方も多数。

家族風呂あり、カラオケルームあり、それから飲み放題プランもあって、ホントにくつろげますいい気分(温泉)

日帰り湯冶プラン1500円も実施中!!(詳しくはHPで)

ゆぽか、ホントにお勧めなので、ぜひぜひぜひぜひ!行ってみて下さいねexclamation×2




温泉といえば…ゆ・ぽ・か



美味しいお食事といえば…ゆ・ぽ・か



みんなのくつろぎの場所…ゆ・ぽ・か



なんといっても…ゆ・ぽ・か


皆さんの頭の中に焼きついたとこで…

さあ!!ゆぽか、行ってみよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しつこくて、すみません。


とゆうことで黒ハート皆様ゆぽかのご感想お待ちしておりまーす




posted by hagurokanko at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 食・味覚